天の湯の施設利用方法が変わりました


3月16日(土)から天の湯の施設利用方法が変わりました。

 

今までの利用方法
1階の靴箱へ靴を入れ

精算

2階のフロントにある券売機で入泉チケット購入 / レストラン券売機で食券を購入 / Viage SPAご利用

入泉またはレストランで食事

ご退館

 

という流れで17年営業を行わせていただきましたが、3月16日をもちまして入館から最後お帰りになられるまでの流れが大きく変わりました。

 

新しい利用方法
1階の玄関で*靴袋を受け取り、靴を入れて1階のフロントへ

フロントで会員カードを提示(お持ちの方のみ)していただいてから、入館の目的(入泉なのかレストラン・Viage SPA・カウンセリング使用のみなのかどうか)をお知らせください。

ご利用に応じて*リストバンドのロッカーキーをお渡しします。

入泉(男性)=青いリストバンドキー

入泉(女性)=赤いリストバンドキー

入泉以外の目的でご来店されたお客様=黄色のリストバンドキー

入泉または入泉以外

お帰りになられる際、フロントにリストバンドキーをご返却していただき、ご清算

靴袋を靴袋回収ボックスに返却

ご退館

*靴袋を持ってご入館いただきますが、更衣室のロッカーやレストラン、ViageSPAに所定の靴袋を入れておくボックスをご用意いております。また、靴袋を持ち歩いての館内利用は煩わしいと思いますのでご入泉の方はお帰りになられるまで更衣室のロッカーをそのままご使用いただいても結構でございます。

*リストバンドキーで館内のサービス(リンゴ酢などの一部のサービス除く)がご利用できます。レストランやViage SPAご利用の際にスタッフへリストバンドのご提示をお願いいたします。

 

今まで天の湯をご愛顧していただいたお客様へ
施設使用方法の突然の変更してしまい大変申しわけございません。 新システム導入に伴い、お客様に混乱をさせてしまいますが1階の靴箱へもう100円を入れる必要がなくなったり、館内にてお財布を持ち歩く必要がなく最後にまとめてご清算できるようになりましたので、以前より快適に天の湯を使っていただける所存でございます。 会員カードも新しくなりポイントが貯まりやすくなったのに加えて1ポイント=1円で使っていただけるようになりました。 今後とも天の湯をご愛顧いただけるよう、サービス改善に努めて参りますので新サービスに対してご不便な点がございましたらお客様のご意見をお聞かせください。 今後とも天の湯をよろしくお願いします。

天の湯スタッフ一同